tebu@home

2人の娘の育児日記、日々思うこと、趣味のハンドメイド作品の紹介など。

--年--月--日 (--)
kiritocol
2007年10月29日 (月)
「キリトコル」とよみます。
もちろん造語です。(調べていないのでもしかしたらきちんとした意味かも。)
この度1日出店に参加させていただき、自分のブランド(そんなすごいものでは有りませんが)を考えた際、この名前にしました。
たいした意味は有りません。
家族の名前の頭をとって語呂合わせに「る」をつけただけ。
簡単です。(汗)

今回は学校のイベントなどと重なったので、あまりたくさんは作れなかったけど、とても楽しかったです。
デジカメが壊れているので、商品がまったく撮れなかったのですが。(涙)

いろいろな人の作品を見ると非常に勉強になります。
また作ろうと創作意欲もわきます。
また布がほしくなるのがたまにキズです。(汗)
今日やっとデジカメが戻ってきたので、(1日遅いよ~)また作品をちびちびアップしていこうと思います。
よろしくです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
